10月相模大野カルチャー教室 | 羊毛フェルト 教室 miriis japan羊毛フェルト協会 リアルな猫と犬

    最近は秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね!

     

    相模大野駅周辺は、一足早いハロウィンで、子どもたちが

    かわいい仮装をしてお菓子ももらっていましたよ。ハロウィン

     


    駅を降りると📷を持ったお母さんたちがあちらこちらでパチリ目

     

    かわいかったですよ~

     

    来月11月6日は相模大野クラフト市があります。

     

    また相模大野カルチャーセンターチームで出しておりますので、お時間のある方は、足をお運びください。馬

     

     


     

    こちらはM様のミニチュアダックスフントです。

    ちょっと大きめで時間がかかりましたが、ふさふさのステキなダックスフントが出来上がりました。

     


    教室風景です。

     

    明るい清潔なお部屋で、楽しくチクチクしておりま~す。チョコ

     

    今日から一人になった私ですが、お茶を生徒さんが率先して淹れてくれました。お茶

    本当に相模大野カルチャーの生徒さんはいい人ばかり!

    感謝しています。ありがとうございました。ラブラブ

     

    畑中みづほ