いきなり秋になったような気温で雨の木曜日。

たまプラーザクラスの日のご報告です。

 

この日の生徒さんの完成作品は

 

アビシニアン!

短毛種なので体の線がはっきりわかりやすく

ある意味、勉強になる種です。

 


そしてトイプー!


 

シェットランドシープドッグ!


 

そしておふたり、体験受講してくださいました。





 

さらにお免状を取得された方が
午前クラスにおひとり。



 

午後クラスに3名いらっしゃいました。

(°∀°)b よく頑張られてます!

 

 

羊毛を専用の針で刺し固めて形を作っていきます。

リアルに作るにはたくさん刺します。

 

たくさん刺すには時間もかかるので

皆さんおしゃべりをたのしみながら。

 

夏の旅行の話、美味しいお店の話・・・。

 

でも、体調を崩してるワンちゃんを抱えた方も。

同じような環境でわんちゃんを飼っていらっしゃる方々同士で

お話ししあうことで、憂鬱ながらも少し気持ちが落ち着かれたのでは

と思います。

 

制作するのとともに気持ちも落ち着く 羊毛フェルト作りです。

芸術の秋、チクチク始めてみませんか。

 

 

ご報告は認定講師の中島じゅんこでした。

 新規生徒さん、随時募集しております。

 

 

たまプラーザ教室詳細↓↓↓


http://miriisjapan.or.jp/tamapura.html

 

 

横浜教室詳細↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/65724607.html 

 

http://amebro.jp/junko-silver/