梅雨ですね~ アジサイがキレイですあじさい

今朝の天気予報では午後から雷雨や大雨となっていたので、こんな日の受講日は大変えーんと覚悟してお教室へと向かいましたが、帰宅する頃に少しポツポツ降るぐらいの雨ですみましたので良かったです音譜

 

 

 

コスモスコスモスコスモス完成品のご紹介コスモスコスモスコスモス

 

川越教室の生徒さんが所沢秋津教室におみえになられて完成されましたニコ

カリキュラムのアビシニアンをお色を変えてロシアンブルーにして制作しました。

T様、根気強く頑張って かわいい優しいお顔の猫ちゃんを完成されましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

W様もカリキュラムのお色を変えて、おうちの愛犬さんにしてお作りになられましたニコ

特徴をとらえて、かわいい愛犬さんが完成しましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

S様は一日体験のプードルを時間内に完成出来るか?心配されていましたが、余裕をもって完成されましたニコ かわいらしく変化していく様子を喜んでおられましたドキドキ

 

 

 

本日ご受講の皆様、お疲れ様でしたドキドキ

 

 

 

コスモス新規受講生様 募集中ですコスモス

 

所沢 秋津教室は、まだお席に余裕がございます。

 

カリキュラムにそって基礎からしっかりご指導させていただきますので、自分自身で作品を制作出来るようになります。一緒に羊毛フェルト制作を楽しみませんか?音譜

 

 

 

 
 
 
素敵なご縁をおまちしていますクローバー
 
 
担当 朝野真理奈