10月28日 銀座教室の風景です音譜





この日も皆様お話に花を咲かせて

頑張って制作されていましたニコニコ



きらきらきらきらきらきら上級生徒様作品きらきらきらきらきらきら




チワワちゃん素晴らしい~ラブラブ!

お顔 体はもちろん 毛質等細かい所まで

丁寧に作られていているので

とてもリアルに完成されましたラブラブ




柴犬とても凛々しく完成されました~


筋肉、お尻がプリッとしていてとても素敵~ラブラブ!




きらきらきらきらきらきら初中級完成作品きらきらきらきらきらきら







お疲れ様でした

皆様とてもかわいく完成されましたね

次回も一緒に頑張りましょうニコニコ


皆様大変お疲れさまでした


来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております


                 


                美月らん