外食続くおキョロキョロナイフとフォーク
てか、だいたい外食だお。。


でも、まいかい写真撮ってるわけじゃないショボーン
忘れてしまう。。ショボーン



◆デザートのカステイラ
夕飯に何を頼んだのか既に覚えていません。


◆天麩羅そば
銀座にて。
一人で買い物にきていて、お腹すいて死にそうで、天麩羅に引かれて、入るとお一人さま何人かいるっ!

一人のご婦人、日本酒頼んでたよ笑。
海老のでかさ半端ない。


◆国道沿いにある(?)チェーン店
おおおおいしぃびっくり雷雷雷



◆手作り🍕
兄弟がピザ作ってくれたよにやりキラキラ
器用だなぁ~~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



◆アップする必要ある?アイス
アイスは毎日のようにコンビニで買ってるんだけど、懐かしい形のアイスがあったから撮ってみたにやり