今日で2月も終わり、、、

そして今日でa-Girlsも卒業します花束


2017年、2018年
2年間本当にありがとうございましたキラキラ


2年間あっっっというまですね笑い泣き


2018年
継続のお話を頂けて
またa-Girlsとして活動できる事が
本当に嬉しかったですお願い


みんな揃っての
コスチューム撮影懐かしい!笑い泣きラブラブ

コスチュームも変わって心機一転キラキラ


サーキットでの活動は、
一昨年に比べてレースの知識とかも増えて
ますます
チームを応援する事が楽しくなりましたキラキラ

SNSの更新も1年目に比べて
サーキットに来れなかった方にも
楽しさが伝わればいいなとか
レースレポとかも
ちょっぴり詳しく書けるようになって
自分自身が楽しんで出来ていたと思いますニコニコルンルン





ホールでの活動は
今年は北海道にも沢山行かせて頂き
たくさんの場所で
でちゃう!アプリやa-Girlsを知ってもらえて
嬉しかったです!照れキラキラ


ディレクターさんのチャンさんと
えりぽんと
色んな所に行けて本当に楽しかった爆笑キラキラ


その他にも
宮古島ロックフェスティバルや

宮古島でのグラビア撮影サングラス


また宮古島にも行く事が出来ました照れキラキラ



そして今年はa-Girls卒業旅行で
韓国に行きましたキラキラ


2017・2018 a-Girlsハート

こうやってプライベートでも
仲良しで大好きなメンバーに出会えた事も
私の人生の宝物ですキラキラ



振り返ってみても本当に素晴らしい2年間で
こんな貴重な時間を過ごす事ができたのは
a-Girlsに選んで下さった
triple a出版様のおかげですキラキラ

私を新しい世界に導いて下さって
本当にありがとうございました!

大切な事もたくさん教わりました☺️キラキラ


a-Girlsとしての経験を糧に
これからもたくさんの事に挑戦して
頑張りたいと思います!!


a-Girlsを通して出会えた皆様
本当に本当にありがとうございましたキラキラ


2018 a-Girls 宮木梨衣ハート