お久しぶりですキラキラ

クリスマスから風邪を引いて
ひきこもり生活なのでえーん
久しぶりにブログ更新です!!


まずはみんなに伝えたいこと

遅くなりましたが
レースクイーン大賞の応援
本当にありがとうございました!!キラキラ

私は残念ながら
ファイナリストに選ばれませんでしたショボーン

たくさん応援してくれたのに
本当にごめんなさい。

レースクイーン大賞
去年の政権放送を見て
みんなが真剣に挑む気持ちが伝わってきて
私も心を動かされたひとりでしたおねがい

誰かの心を動かす事が
誰かを応援したい気持ちに
繋がると思いますニコニコ

今年は残念な結果に終わってしまったけど
結果もしっかりと受け止めて
私も誰かの心を動かす事ができるような
そんな人になりたいなって思いましたキラキラ  

ノミネートしてくれて
ファーストステージの投票
拡散や応援のメッセージ
本当に本当にありがとうございましたキラキラ





そしてそして
12月はNISMO FESTIVALから始まりましたキラキラ




ドライバーさんと一緒に爆笑キラキラ

撮影ありがとうございました!!キラキラ


ニスモフェスティバルで
今年のサーキットでの活動を締めくくりましたぐすんキラキラ


また必ずキラキラ



そしてその後すぐ北京へ飛行機



北京での生活はすごーく
自分の中で大きな変化だったし、
成長できた部分もあれば
自分の課題が見つかった旅でしたキラキラキラキラ


また詳しく載せて大丈夫になったら
みんなにも聞いてほしいなラブラブ


帰ってきてGAINERファン感謝祭ハート


大好きなみんなハート



昨年同様すごく楽しかったです!!笑い泣きキラキラ

GAINERの皆さま
ドライバーさん
GAINERのファン様
本当にありがとうございましたキラキラ

大好きなGAINERで2年間
レースクイーンを務める事ができて
本当に本当に幸せでしたキラキラ

これからもずっと
GAINERを応援していますおねがいキラキラ

改めて1年間
GAINERの応援ありがとうございましたキラキラ


そしてa-Girlsとして
最後のお仕事を終えましたキラキラ


めっちゃ泣いてる笑い泣き

だって本当に寂しかったんだもんぐすん

また
a-Girlsの締めくくりのブログは改めてラブキラキラ



すごく長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

とりあえず早く風邪治しますてへぺろ音符


ハートみりえハート