昨日と今日2日間に渡り
ホール来店キャンペーンでしたおねがいキラキラ


足を運んで下さった方や
差し入れなどなども
本当にありがとうございましたおねがいお願いキラキラ


ベガスベガス発寒店 様
ベガスベガス大谷地店 様
ベガスベガス札幌店 様
ありがとうございましたキラキラ


a-Girlsの大きなパネルがたくさんラブラブラブ





本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ


ベガスベガス札幌店様には
来週6月2日
髭原人さんとこしあんさんの
W来店キャンペーンがあるので
北海道の皆様よろしくお願いしますおねがいキラキラ


髭原人さんとこしあんさんの
大きなパネルもあったよーニヤリ!!!!




北海道は
子供の頃に家族で旅行に来た以来なので
本当に久しぶりでした照れキラキラ


朝早起きして時計台までお散歩したよルンルン



ダンボーさんも一緒に連れて行きましたウインクラブラブ



あとは本当に食べ物が美味しいっ!ラブ





赤いサイロも奇跡的に買えたの〜笑い泣きキラキラ
もぐもぐタイムで有名なやつルンルン


北海道また行きたいなラブラブ

ハートみりえハート