いつも読んで頂きありがとうございますキラキラ
沢山のいいね👍フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3です


コチラもどうぞご覧ください

3姉妹おかんの楽天ROOMキラキラ
イベントバナー

 

子育て・ベビーグッズ・生活用品ナド更新中キラキラ
3姉妹オススメ品はこちらから照れ⬅︎
ルンルン

ご購入も頂きありがとうございますキラキラ


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


ゴールデンウィーク中に爆買いしたもの、、、




GUのポケモンコラボキラキラ


長女には130サイズの大好きなポニータと左下のシンプルでカラフルなシルエットTシャツ音符




次女と三女は110サイズのポケモンとポニータとイーブイのTシャツ音符




次女と三女は90、100サイズだけど110でもなんとかなりますグッ
Tシャツとパジャマは大きめサイズでも大丈夫❗️と思っているおかんですニヤニヤ音符




そして迷ったけど可愛さに負けて買ってしまったパジャマたちデレデレ



なぜ迷ったかというと
半袖半ズボンだから、、、





まだ朝晩は冷え込む日も多いし、子供らは寒くても布団蹴飛ばして寝るからめっちゃ悩んだんだけどね



可愛すぎた、ピカチュウとイーブイちゅーイエローハーツ




結局中のインナーを長袖で着る事で解決グッキラキラ



ポケモンの商品って男の子向けのカラーやデザインの物が多くてなかなか手が出せなかったんだけど、女の子が好きなパープルや水色やピンクがあって着ない親でも嬉しくなってしまいました笑




我が家にどんどんポケモングッズが増えていく、、、ニヤニヤ




長文が水筒入れて毎日学校に持って行ってますグッ
色合いも可愛いラブラブ


これ買う!!毎日一個だけあるミスドでもらったポケモンのコップを誰が使うかで揉めてるんですよね笑滝汗