いつもお読み頂きありがとうございます😊

沢山のいいね👍フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください

ランキングに参加してみました爆笑
3姉妹の応援ポチッ宜しくお願いします‼️
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



毎週金曜日は3姉妹の保育園のお布団お持ち帰りの日‼️





年長の長女のお布団は有難いことにタオルケット2枚チョキ





次女と三女はまだ紙オムツだから
シーツ、防水シーツ、タオルケットを2人分ですねおいで






なので土日はいつも以上にお洗濯しまくる日なのですが、昨日の土曜日に台風でまさかの夕方に局所的な大雨が、、、滝汗






なので日曜日の今日も朝からもう1度保育園のお布団を3人分洗い直して干してた訳ですが、、、






今日もまさかの夕方にいきなり大雨雨






直前までスマホで天気予報見てたのにちょっと油断した隙に取り込むのも命がけな位の大雨と強風ですよ笑い泣きアセアセ






そして30分ほどして弱くなってきたのでもう一度洗濯機回してパパに連絡キラキラ

って事で人生2度めのコインランドリーを使わせて頂きましたキラキラ






って言ってもコインランドリーまで行くのはパパ🚘なんですけどね笑







2度目というのも本当先週末も夕立☔️で3姉妹のお布団と長女の靴がびしょ濡れになってしまったのでパパにコインランドリーをお願いしてたんです滝汗







で、パパも初めてのコインランドリーなので相場が分からず取り敢えず2000円渡して行ってきてもらったら

8分100円、、、、
余計にいくらかかるのか分からない滝汗アセアセ







確か2回とも400円だったので、脱水後の保育園お布団3セットの乾燥は約32分⏰キラキラ
注意ちなみに防水シートは乾燥機は使えないので浴室乾燥機でがんばりましたグッ








ってか、めちゃふわふわになるんですねっ‼️デレデレキラキラ
乾燥機いいなぁラブラブ






で、1回目の時ダメ元で靴も持って行ってもらっら

ありましたっ‼️






靴用の乾燥機キラキラ







20分で100円キラキラ







靴用の乾燥機をコインランドリーに設置した人、天才‼️
本当最高です‼️‼️拍手







そして日に日に乾燥機が欲しくなってるオカンなんですが、賃貸マンションの狭い脱衣所で乾燥機って置けるのか疑問キョロキョロはてなマーク






楽天さんでも売ってるけどコインランドリーめちゃ暑かった‼️ゲローってパパが言ってたので熱気が過ごそうなイメージ





パパにこれ買ったら❓と勧められてる
新発売されたばっかりの小型衣類乾燥機キラキラ
タオルケットとかは無理だけど保育園のお着替えはこれなら十分‼️




やっぱ乾燥機欲しいなぁ、、、ニヤニヤイエローハーツ




靴乾燥機カラリエもいいですね‼️





3姉妹も毎月楽しみにしてます音符
しまじろう効果は絶大ですねハート




3姉妹おかんの楽天ROOMキラキラ
子育て・ベビーグッズ・生活用品ナド毎日更新中キラキラ
3姉妹オススメ品はこちらから照れ
ご購入も頂きありがとうございます😊