いつもお読み頂きありがとうございます😊

沢山のいいね👍フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください

ランキングに参加してみました爆笑
3姉妹の応援ポチッ宜しくお願いします‼️
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


昨日、パパと3姉妹に迎えに来てもらい仕事帰りに無印良品に行ってきました照れ





3姉妹が一目散に向かったのはもちろんお菓子コーナーキラキラ
各々が食べたいお菓子を1つずつ選んでます音符






ぽち菓子シリーズキラキラ
長女はカラフルチョコキラキラ
次女はつぶグミキラキラ
三女はかぼちゃボーロキラキラ






もう早く食べたくてお店出たら速攻食べてました滝汗アセアセ
待てない彼女たち、、、アセアセ
(手はちゃんと消毒してますグッ






でね、無印良品でもお菓子を買う様になった訳がありましておいで






なんと






税込99円‼️お願い






100均で買うよりお得ラブラブ






そしてこのぽち菓子シリーズは何と言ってもサイズがちょうどいいんですよ‼️



お菓子買っても食べきれなくて微妙な量が残る事よくあるじゃないですかおいでアセアセ





後でまた食べるかなって置いとくんですけど結局食べずに終わることもしばしば、、、滝汗





しかも今の時期、グミやチョコの残ったやつを置いといたら溶けてベトベトになって思い出した時には地獄絵図状態にチーンアセアセ






結局処分する羽目になるんですよねもやもや





その点、無印良品のぽち菓子シリーズはぽちなだけあって、2歳と6歳もキレイに食べ切れるサイズなんです‼️キラキラ




だから、買っても無駄なく食べれますデレデレイエローハーツ





種類も豊富なのでこれから無印良品行く度にぽち菓子シリーズは買う事100パーセント確定ですちゅー





子供達が絶対喜ぶやつーキラキラ


三女の大好物キラキラ




3姉妹も毎月楽しみにしてます音符
しまじろう効果は絶大ですねハート




3姉妹おかんの楽天ROOMキラキラ
子育て・ベビーグッズ・生活用品ナド毎日更新中キラキラ
3姉妹オススメ品はこちらから照れ
ご購入も頂きありがとうございます😊




簡単で続けやすいポイ活‼️チュー
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️

遊べるポイントサイト ワラウ