いつもお読み頂きありがとうございます😊

沢山のいいね👍フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください



ランキングに参加してみました爆笑
3姉妹の応援ポチッ宜しくお願いします‼️
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



ほぼ毎日3姉妹と家で過ごしているのでふと思いつきである遊び道具を作ってみましたニヤニヤ



なんちゃって
バスケットゴール🏀キラキラ



家にあったおしりふきの入ってた段ボールとドンキホーテのビニール袋と100均で買って余ってたドアフックで作成キラキラ







ドンキホーテのドンペン君がちょうど可愛くお顔残せましたデレデレ






作成時間
5分



材料費
0円キラキラ



そして子供達の喜び
テンションMAX音符

寝る前の歯磨き中に思い立って作ったので寝る前にパジャマで汗だくになって遊んでました滝汗





作るタイミングを少々間違えたかな、、、アセアセ







IKEAのクローゼットの引手の所にちょうどドアフックがフィットするのでレベル4段階で高さを変えて遊べますグッキラキラ







今朝起きたら朝から長女が飾り付けを足してくれてましたキラキラ

ゴールハート





少しずつ投げる距離を遠くしてニヤニヤ





それでもだんだん上手にシュート出来るようになってくるのが凄いですよね‼️






5歳の長女2歳の次女も一緒に遊べて、ボール投げも上手になるなんちゃってバスケットゴール🏀キラキラ






激しく遊んでもし壊れてもまたすぐ作れるし、バスケごっこに飽きたら処分すれば良いですからねOK






普段なら買おうとは思わなかったバスケットゴールも簡単な手作りならウェルカムですキラキラ







おうち時間が長くなればなる程、退屈してくる子供たちに楽しい時間を過ごしてもらえて見た目はビニール服に段ボールですが作って良かったですデレデレラブラブ





3姉妹おかんの楽天ROOM作りましたキラキラ
子育て・ベビーグッズ・生活用品ナド毎日更新中キラキラ
オススメ品はこちらから照れ
ご購入も頂きありがとうございます😊




広いお部屋ならカッコいいバスケットゴール🏀も有りですねキラキラ