いつもお読み頂きありがとうございます😊

沢山のいいね👍フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください



ランキングに参加してみました爆笑
3姉妹の応援ポチッ宜しくお願いします‼️
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


昨日の午後から39度の熱が出てしまいましたチーン






次女と三女がお昼寝してる時に寒くてガクガク震えてきて、両足が筋肉痛みたいに痛くなってなんかソワソワしてアセアセアセアセアセアセ






あ、これは熱上がるやつ、、、と思ってたら案の定発熱でした🥵







熱が上がる前の午前中に洗濯2回、洗い物、掃除を終わらせといて本当に良かった、、、デレデレ







土曜日だから3姉妹揃ってお家にいたのでソファでゴロンとさせてもらいながら3人が遊んでるのをボーッと見てる1日でした。






3姉妹になってからはじめてガッツリ熱を出したからどうなる事かと思いましたが意外と何とかなるもんで、、、デレデレ







長女と次女は2人で勝手に遊んでるか、オモチャ取り合いしてケンカしてるか、大人しくお菓子食べながらテレビ見てるからなのでほぼ放置真顔







三女はハイハイと伝い歩きでリビング内をウロウロして、長女と次女の遊びの中に混ざっていき、邪魔だと長女にバンボか歩行器に座らされると言った展開でしたデレデレ








とにかく3人が危ない事をしない様に、あと三女が変なもの(次女が散らかしたシールとか落としたお菓子とか)を口に入れない様に見守ってました。






しんどいから目を瞑って眠れないのは辛いけど子供達に何か起こるより全然マシでしたニヤニヤ






ただ、長女と次女は容赦なく上に飛び乗ってきたり周りではしゃぐのでそこはしんどかった、、、







パパが帰ってきてからは1番に寝かせてもらいましたよグッキラキラ







で、晩ご飯ねぇおいで








昼ごはんに作った焼きそばがまだ残ってるから焼きそばと、業務スーパーのから揚げとブロッコリー🥦を出しました。
今朝写真撮ったから唐揚げが残り3個、、、







ほぼ食べ尽くされましたね滝汗







さすがに新たに作る気力なしだったので残りものと冷凍食品で取り繕ったわけです滝汗








でも、長女&次女の2人は焼きそばも唐揚げも大好きなのでモリモリ食べましたよ‼️





ブロッコリー🥦は長女の大好物なのでお皿に盛ってた6個のブロッコリーは長女が全部食べましたウインク






そして三女はパウチの離乳食を1袋ペロリと完食キラキラ
お出汁やふりかけと一緒にパウチ離乳食は常に常備キラキラ








冷凍食品と離乳食パウチは常備してて本当助かりましたデレデレキラキラ








そして意外と笑みんないい子に過ごしてくれて助かりました‼️









今朝は37度後半まで下がったけどパパも居るし念の為救急で病院に行って来ようと思います🚘








今回熱出して3姉妹おかん的に分かった事、、、

熱が出ても目を瞑って休めない
横になっててもチビ達が容赦なく飛び乗ってくる
ご飯は冷凍食品やパウチ離乳食で何とかなるから常備しておくと良い
マスクをして寝て起きると耳が痛い笑

ですデレデレアセアセ






まだ小さい子供がいると気が気でないけど、ある意味3人いるから安心な所もありましたねウインクキラキラ






それはほぼほぼ相手しなくても勝手に遊んでてくれる事デレデレラブラブ






3姉妹でややこしい時の方が大半ですが、姉妹でワチャワチャ遊んでくれて本当助かりましたキラキラ







皆様もお体ご自愛ください照れキラキラ





3姉妹おかんのROOM作りましたキラキラ
子育て・ベビーグッズ・生活用品ナド








ママさんがお得に使えるサイト盛り沢山‼️
ライフメディア  





簡単で続けやすいポイ活‼️チュー
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)
サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ

遊べるポイントサイト ワラウ

わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク




ゲーム感覚でどんどん貯まる‼️
ポイントインカム
⬇︎ここから登録で300円分貰えますキラキラ⬇︎
ポイントサイトのポイントインカム