いつもお読み頂きありがとうございます😊

沢山のいいね👍フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください



ランキングに参加してみました爆笑
3姉妹の応援ポチッ宜しくお願いします‼️
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



もうすぐバレンタインデーなのでチョコレートを作りたいの‼️ゲラゲラと言う長女にと、、、






昨日、今日と2日かけて買い集めたのがコチラキラキラ


ダイソー

星ディズニー
シリコンプチケーキ型シリコンチョコレート型ラブラブ






プチケーキ型はミッキーとミニーの立体型音符







ホットケーキミックスを入れてレンジでチンするだけで作れるなんて最高に簡単デレデレキラキラ







そして、これは絶対に長女が喜ぶキラキラ
星ディズニー
プリンセス達のチョコレート型ラブラブ






これも湯煎したチョコレートを流し込んで固めるだけキラキラ






長女はチョコレートとホワイトチョコレートを混ぜて作りたいらしいですウシシ







あとは
セリアで買った
星立体チョコレート型ミニサイズのスイーツモールドキラキラ






このミニサイズシリーズはダンスのお友達や幼稚園のお友達、ばぁば、じぃじに配る用らしいですデレデレ







こちらもシリコンなので型から外しやすいから5歳児でも簡単に可愛いチョコレートが作れますねグッキラキラ





忘れちゃいけないのがチョコレート入れるカップとギフトバッグチュー







ダイソーで買った
星ポップ柄の底マチシャイニーバッグ





10枚入りシール付き‼️





しかも底マチだからしっかり入るのに100円はコスパ良しなギフトバックですウインク







セリアで買った
星チョコレートカップ

シンプルな星型とキュートなハート型の2種類買いましたデレデレ






星型とハート型ならミニサイズのチョコレートも形を選ばずに入れることが出来る万能チョコレートカップですねニヤニヤラブラブ







そしてブログ書いてて気づいた事、、、






1番大切なチョコレート買ってませんでした滝汗アセアセアセアセ








イージーミス過ぎる、、、滝汗アセアセアセアセ






1番肝心なチョコレートを忘れるとは、、、






気付いてよかった、、、








気付かずに『さぁ‼️作ろう‼️』
ってなってたら長女にガチ怒られするとこでした笑い泣きひーん







と、とりあえず土曜日に作る予定なので大丈夫かな❓アセアセアセアセ







どうかチョコレートがまだ売れ残ってますように拍手キラキラ




ママさんがお得に使えるサイト盛り沢山‼️
ライフメディア  





簡単で続けやすいポイ活‼️チュー
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)
サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ

遊べるポイントサイト ワラウ

わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク




ゲーム感覚でどんどん貯まる‼️
ポイントインカム
⬇︎ここから登録で300円分貰えますキラキラ⬇︎
ポイントサイトのポイントインカム