いつもお読み頂きありがとうございます😊

沢山のいいね👍フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください



ランキングに参加してみました爆笑
3姉妹の応援ポチッ宜しくお願いします‼️
ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

先日、大阪へ家族揃って出掛けていた用事ってのが初参戦したキッズ時計✖️トイザらスの撮影でしたニヤニヤ

3姉妹が時計に出てくるとか、楽しみでしかない親バカをスルーしつつでお願いしますニヒヒ






キッズ時計は無料オーディションに応募して、合格すれば撮影してもらえますキラキラ






しかも時計に表示されるのも無料‼️‼️
(貧乏性だから無料推しですみませんアセアセ







写真のデータを買うならその分の費用は必要ですウインク






で、撮影に行って思った事おいでキラキラ






某有名なスタジオ◯リスでしか3姉妹の撮影した事ないから参考になるか分かりませんが、、、





星断然キッズ時計の撮影の方がいい‼️星







長女は5歳だから泣いたりしないけど、次女2歳と三女9ヶ月も一切泣かずでしたウインク







隣では別のキッズさんが撮影してたけど、誰一人泣かず全てがスムーズに15分ほどで撮影は終わりましたキラキラ






着替えたり待ち時間がほぼないので撮影が15分で終わるとかマジ神でしょっ‼️
(◯リスの時は2〜3時間の撮影後、買う写真選びで計4時間弱は必須でした)







3姉妹抱きついてくっついるポーズとかキッズ時計だから撮ってもらえる写真だと思いました音符
(◯リスの時は決まった場所に決まったポーズ)





プロキラキラカメラのカメラマンさんとアシスタントさんに撮ってもらう写真はポーズ決めてる所以外もオフショットも撮ってくれてるので思わずデータを買いたくなるし‼️‼️






三女はハイハイしてズンズン進んでくる姿とか躍動感ある写真でしたよ‼️デレデレ
(◯リスでは基本動いちゃダメ‼️目線は絶対カメラ‼️ですよねイヒ
最近は口を開けるのが気に入ってるから、口開けてハイハイしてくる姿はまるで進撃の巨人みたいでした笑





次女もちゃっかり椅子に座ってお花持って撮ってもらいましたウシシラブラブ





あのデコッパチでナマケモノ顔🦥の次女もキラキラキラキラして見えましたデレデレキラキラ






長女はカメラ慣れしてるのか、少し緊張してとびきりの笑顔では無かったけど営業スマイルしてましたニヤニヤ



そんな長女みてパパが一言、、、




女の子って怖いなぁ滝汗
って、5歳にしてカメラに向かって営業スマイルしてる長女に恐怖を感じてましたアセアセ






時計が見れるのは3月なのでまだ先ですが、今から既に楽しみですデレデレイエローハーツ






データ出来たらブログの写真差し替えよーっとキラキラ


ちなみに応募でつかった写真はコレバイバイ







3人ともパジャマだったアセアセ
(オーディションにパジャマの写真送るとか良く合格したなって今更ながらに思います滝汗







そして、オカンは寝る間も惜しんで5時間かけて作ったボードキラキラ



このボードを作るのも大変だったけど、楽しかった音符







ちなみに使った道具は全部100均ですニヤニヤ







で、帰りに車の中で長女に
今日の撮影といつも行くスタジオ◯リス、どっちが楽しい❓』と聞くと





今日の方‼️(キッズ時計)





だって、次女と三女とくっついて写真撮れるから好きぶちゅー






との答えに私もパパもビックリ‼️





プリンセスのドレス着たりできるから絶対にスタジオ◯リスを選ぶと思ってたしポーン






今回のトイザらス企画は入場料で2000円必要だったけど、それだけで撮影をプロカメラマンにしてもらえて、キッズ時計にも載るなんてある意味コスパ良過ぎの写真撮影‼️‼️






3月にキッズ時計に出たら載せたいと思いますデレデレイエローハーツ





メルカリ・メルペイ

招待コードです

EHJVKQ

良かったら使って下さいおねがい









簡単で続けやすいポイ活キラキラ
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)
サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ

遊べるポイントサイト ワラウ

わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク




登録300万人突破‼️
ポイントインカム
⬇︎ここから登録で200円分ポイント獲得から始められますおねがい
ポイントサイトのポイントインカム