いつもお読み頂きありがとうございます😊

沢山のいいね👍フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください



ランキングに参加してみました爆笑
3姉妹の応援ポチッ宜しくお願いします‼️
         🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟


2019年のクリスマスは3月生まれの三女にとって初めてのクリスマス🎄でしたデレデレ





で、パパママからのプレゼント🎁はコチラ⬇︎

西松屋のスマートエンジェルシリーズ
星コップタワー 565円
星よくばりラトル 1298円





これがヒット‼️ヒット‼️の大ヒット‼️





いいねぇ〜音符いいねぇ音符これいいねぇ〜音符






CMの曲歌っちゃうくらいですデレデレ



パパがオムツ変えた後だから足元放置です滝汗アセアセ





真剣な表情して小さい指先でクルクル木を回してますにやり



どちらかと言うとタワーコップの方がずっと遊んでますグッ






軽いから持ちやすいのかなデレデレ



5歳長女も夢中になって遊んでました‼️





前までプーさんのタワーコップもあったんですけど、長女がスライムや粘土入れて遊んでそのままそっち系の遊び専用になってたので三女用に買い直したんですチュー

プーさんコップタワーと比べるとサイズが小さめなんですけど、その方が持ちやすいみたいですデレデレ






そして感動したのが
コップの裏に数字とアルファベットが順番に付いてるんです‼️キラキラ






なので色と大きさだけで並べる順番を覚えるだけじゃなくて、数学とアルファベットも一緒に覚えられる優れものでした‼️ニヤニヤ




年齢問わず色んな遊び方が出来る優秀な知育玩具ですよグッキラキラ






3姉妹揃ってツボって爆笑するのが
タワー作ってからガシャーンハッと倒すと何故か大爆笑が起きます‼️笑






何回やっても大爆笑ですニヤニヤ






子供のツボって時々不思議キラキラ






西松屋のスマートエンジェルシリーズのオモチャ、今回初めて買ったけどその人気に納得しましたウインク音符





安い‼️
楽しい‼️
可愛い‼️






この三拍子に加えて子供と子育てしてる親の事も良く考えて作られてるなぁと思いましたOKキラキラ






長女と次女の大きいオモチャは増やしたくないけど、三女のオモチャはきっとまた西松屋で買っちゃうだろうなぁ、、、笑い泣きキラキラ







メルカリ

招待コードです

EHJVKQ

良かったら使って下さいおねがい









簡単で続けやすいポイ活キラキラ
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)
サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ

遊べるポイントサイト ワラウ

わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク