先日、職場に向かう途中に知らない番号から着信が、、、。







何かと思い電話に出ると








市の行政事務の幼児無償化担当さんからハッ








長女の幼児無償化の書類は9月に幼稚園に提出済みだったので、焦りながら話しを聞くと







提出した私の勤務証明書が再提出が必要との事アセアセ







ちーん滝汗アセアセマジか、、、。








9月6日から仕事復帰しているので、直近3ヶ月の勤務状況の記入を







9月  出勤日数分の時間を記入
10月、11月は見込みで記入







しないといけないとの事真顔










ほほう、、、










9月提出だったから派遣会社の総務の方も

6月7月8月の直近3ヶ月で育休中の内容
で記載してくれてたんですが、9月から復帰したのでここが違ったようです滝汗


歩きながら電話に出て、焦ってたのでパパとのLINEをメモがわりにして📝アセアセ







ホームページからプリントアウトして派遣会社に送り、新たに記入してもらいます笑い泣き







世のママさんやママブロさん達が幼児無償化の書類が届いた‼️と賑わっている中、我が家はなかなか届かないなぁアセアセと思っていたら







まさかの記入不備で受理されてなかった、、、







という事でしたおいでアセアセ







仕事も休みで やっと落ち着いた平日なので幼稚園お迎え後、郵便局行って書類を送ってきます‼️








長女の分だけでも幼児無償化は有難い施策なので、どうかどうか無事に再提出後、受理されますように笑い泣きキラキラ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


長く続けるならコレ‼️みんな使ってる‼️

ポイントインカム


ここから登録で1000pt貰えます‼️

ポイントサイトのポイントインカム

楽しいゲームや企画も無料でptゲット‼️

登録するなら今がチャンス‼️





簡単で続けやすい‼️
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)

サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ
ネットショッピングもwarauを経由してWでポイント貯めれますキラキラ
遊べるポイントサイト ワラウ

最大800円分のポイントもらえます‼️
当たるまでスロット回すともらえるよ口笛


わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク