私が本格的にブログを始めて7ヶ月照れ





ブロガーさん情報で知ってから7ヶ月ずっと探し求めていたモノをやっと手に入れることが出来ました‼️



主婦がみんな手を伸ばすおいで

茎に刺すだけ‼️
野菜フレッシュキーパー



茎にある成長点をあえて壊して
野菜の成長速度を抑える事で
鮮度長持ち‼️






これを商品化したセリアは本当に主婦目線の品が揃ってて大好きですデレデレ







野菜は八百屋さんで買うので基本1玉買いの我が家には節約に繋がる救世主ですグッキラキラ








キャベツもレタスも茎にザクっと刺しますキラキラ
これだけで鮮度長持ち‼️







今までは爪楊枝を三本茎に刺してましたニヤニヤ






でも、茎が固くて細い爪楊枝がなかなか刺さらないし折れるアセアセ







そんな使いにくさも野菜フレッシュキーパーを使う事で軽々解決‼️








力を入れなくても気持ちいい位ザクっと刺さります‼️キラキラ








こんな感じで売れ筋商品コーナーの一角で発見しましたデレデレ

数カ月前、私がよく行くセリアでは店員さんに聞いても
置いてないですねぇ〜ショボーン








って言われて途方に暮れてたんですよねアセアセ








ダメ元でダイソーやキャンドゥでも聞いてみても無かったゲロー(そりゃそうだ)







雑貨屋さんで見つけた類似品を買おうか迷った時期もあってもやもや





でも高いアセアセ






同じ2個入りで700円位だったので、気合いと根性で必ず手に入れるぞ‼️と思い苦節7ヶ月、、、









探し求めて待った甲斐がありましたデレデレイエローハーツ







野菜は子供たちの夕食で毎日使う食材なので、安く買って無駄なく使い切りたい我が家は本当に助かりますキラキラ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


長く続けるならコレ‼️みんな使ってる‼️

ポイントインカム


ここから登録で1000pt貰えます‼️

ポイントサイトのポイントインカム

楽しいゲームや企画も無料でptゲット‼️

登録するなら今がチャンス‼️





簡単で続けやすい‼️
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)

サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ
ネットショッピングもwarauを経由してWでポイント貯めれますキラキラ
遊べるポイントサイト ワラウ

最大800円分のポイントもらえます‼️
スロット回すともらえるよ口笛


わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク