今日の夜ご飯は




先日業務スーパーで初買いした





鶏皮ぎょうざ🥟

総力祭価格の448円‼️



一袋500g入で15個入ってましたウインク





これがまさかの





想像の遥か上空を超えて来る美味しさ‼️








15個なんてあっという間で食卓から消えましたポーン
絶対残ると思ってたから、、、







パパも長女も次女も物凄いスピードで食べるので焦って急ぎでチヂミも1枚追加して焼いたくらいガーンアセアセアセアセ


鶏皮ぎょうざは皮がパリモチで中の餃子のタネもしっかり味がついてるので長女と次女はそのままかぶりつ付いてましたデレデレ








まぁ、手とお口の周りはテッカテカでした笑


 




大人チームはポン酢で食べましたウインク







長女なんて一口食べた瞬間
あっ、コレ美味しい〜もぐもぐ』モグモグ
コレ美味しいねぇ〜もぐもぐ』モグモグ





と聞いてもないのに何回も食べては感想を教えてくれましたウインク








揚げ物はパパが休みの日で時間に余裕がある時しかしない我が家ではかなりレアなメニューんですけど、こんなにみんなが『美味しい〜‼️』と食べてくれるなら、また頑張って揚たいと思いますニヤニヤ






冷凍だしセールの時に買っておいて、常備しときますグッキラキラ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


長く続けるならコレ‼️みんな使ってる‼️

ポイントインカム


ここから登録で1000pt貰えます‼️

ポイントサイトのポイントインカム

楽しいゲームや企画も無料でptゲット‼️

登録するなら今がチャンス‼️





簡単で続けやすい‼️
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)

サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ
ネットショッピングもwarauを経由してWでポイント貯めれますキラキラ
遊べるポイントサイト ワラウ

最大800円分のポイントもらえます‼️
スロット回すともらえるよ口笛


わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク