数あるログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます😊

沢山のいいね👍やコメント、フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください星

アメトピ掲載されましたチュー
⬇︎最近の記事⬇︎
星星星星星星星星



長女5歳の誕生日会、後半ですおねがい






お昼頃から私の両親、パパ側のひいばあちゃんと義母さんも集まって長女ひめの5歳の誕生日会と三女おチビの100日祝い&お食い初めをして解散した訳ですが、、、






長女ひめ以外、寝てしまうという失態滝汗アセアセアセアセ







パパに起こされたのは夕方の17時過ぎ、、、







それから長女と約束していた最高のプレゼント🎁を買いにトイザらスへ行きました🚘キラキラ 







1年前(4歳の誕生日が終わってすぐから)からずーっと欲しがっていた自転車🚲キラキラの為に‼️


ギリギリまで迷って選んだのはディズニーのソフィアの自転車とピンクのプリンセスのヘルメット⛑でしたラブラブラブ






ビックリしたのはお値段‼️👀






ずっと前からリサーチしてたから覚悟はしてたけど自転車とヘルメットと保証で約30000円でした滝汗アセアセ






なんだったら大人の自転車より高いよねアセアセアセアセ





まぁでも安全面も考えて丈夫なのが1番だし、ぶつけて壊す可能性高いから3年保証で3000円は高くないし、必要な高めの出費となりましたグッ





いっぱい乗ってねぇウインク
 
初乗車は海の見えるところでデレデレ






上手に乗れてましたグッキラキラ






そして夜はもう一度ケーキ🎂キラキラ

大好きなファントミラージュのよつばとくまちぃのケーキでお祝いしましたデレデレ






このチョコレートは『可愛すぎて食べれなーいラブ』って言ってまだ冷蔵庫に保管されてます照れ






可愛いけど食べてね口笛ラブラブ




次女もケーキ🍰をパクパク食べてましたウシシ



慌ただしいお誕生日と100日祝い&お食い初めの合同パーティでしたが、長女ひめはとっても喜んでいたので良かったですウインクキラキラ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人気急上昇‼️みんな使ってる‼️

ポイントインカム


ここから登録で今だけ2000pt貰えます‼️

ポイントサイトのポイントインカム

楽しいゲームや企画も無料でptゲット‼️

登録するなら今がチャンス‼️


キャンペーンは6月30日まで‼️




簡単で続けやすい‼️
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)

サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ
ネットショッピングもwarauを経由してWでポイント貯めれますキラキラ
遊べるポイントサイト ワラウ

最大800円分のポイントもらえます‼️
スロット回すともらえるよ口笛


わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク



今ならTポイント交換が5%増量中です爆笑




業界最大級‼️
ポイントタウン

毎日のログインと1日4回まわせるガチャで
簡単に貯まるブルーハーツ


ログインボーナスもあるから
飽きずに続けられますグリーンハーツ