ガーデンカフェ アルキペラゴ | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

お外が気持ちいい季節なので、

長久手にあるガーデンカフェ アルキペラゴに行ってきました。

色んな席があります。

ちょうどコンサバトリーが空いたとうことで

そちらへ案内していただきました。


 

屋根付きで赤ちゃん連れも安心。

中はこんな感じ

{680C6CF3-D358-4EC2-AA92-06CE057BEEBE:01}
{EBB7104D-A0D3-4B3D-B79F-1776F2602AE4:01}


 

広いガーデンカフェで息子くんも楽しそうでした。


 

 

このハンモックすごく良かった♡

{24924048-022E-4C80-9F53-9756948B39B0:01}

主人と息子くんが気に入って、

お店に売ってるということだったのですが

つけるところがないよねって断念。

お家のお庭にどこかつけるところはないか一生懸命探してました。



アルキペラゴ
長久手市真行田2780
080-6922-6771
月曜定休


***********************


名古屋のお気に入りレストランはコチラから→
 

名古屋の子連れdeランチ情報はコチラから→

名古屋の子連れdeおでかけ情報はコチラから→

地域別レストランはコチラから→ 

 

***********************