USJ *ホテル近鉄ユニバーサル・シティ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

今回のUSJのホテルは一番近いと言われている


ホテル近鉄ユニバーサル・シティに宿泊しました。



ミニサイズ主婦の幸せレシピ

USJの入り口からでもこんなに近い。


ユニバーサルシティ・ウォークを歩いたらすぐです。



結婚記念日です。と予約しておいたら、普通のお部屋から


キャラクタールームにグレードアップされました。


キャラクター!ラッキーと思ったけどウッドペッカーROOMでした(笑)



ハリウッドタイプを予約したので、ベッドもくっついているので


息子くんを真ん中に添い寝ができました。



ミニサイズ主婦の幸せレシピ

ところどころ、ウッドペッカー(笑)



ミニサイズ主婦の幸せレシピ


ウッドペッカーライトまで!!



ミニサイズ主婦の幸せレシピ


空気清浄機やちょっとしたおもちゃもありました。



ミニサイズ主婦の幸せレシピ



アメニティーももちろんウッドペッカー



ミニサイズ主婦の幸せレシピ

ミニサイズ主婦の幸せレシピ



ホテルからのメッセージカードがありました。



ミニサイズ主婦の幸せレシピ


これはウッドペッカーからじゃなかった。


ディズニーのホテルならミッキーからのお手紙だからね。


それにしてもUSJのメインキャラクターなのかな。


今はエルモちゃんに取られちゃってるけど、


USJの紙袋は10年前から変わらずのウッドペッカーだよね。


あの紙袋はなんでデザイン変わらないんだろうねにこ