ソウルロイヤルホテル | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

今回の宿泊は明洞のど真ん中にある


ソウルロイヤルホテル


(画像お借りしました。)
ミニサイズ主婦の幸せレシピ



抜群の立地条件で選びました。



ミニサイズ主婦の幸せレシピ



ベッドはシングルとダブル


ミニサイズ主婦の幸せレシピ




ミニサイズ主婦の幸せレシピ


毎日ミネラルウォーターのサービスがありました。


ミニサイズ主婦の幸せレシピ


アメニティーも全てありました。


ハブラシはないと言われていたけど、置いてありました。


ミニサイズ主婦の幸せレシピ

ミニサイズ主婦の幸せレシピ


ホテル内は日本人だらけでした笑


明洞の中にあるからお買いものしても荷物を置きに帰れるし


とても便利でした。


中もキレイだったし、オススメのホテルです手


何よりフロントマンは日本語ペラペラなので安心ですにこ