李昇本館 | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

お義父さんのお誕生日会で毎年恒例


東区にある焼肉李昇本館へ行ってきました。


焼肉ホテルと言われるだけあって、ホテルのような空間


子供たちもいるのでVIPルームでキラキラ



ミニサイズ主婦の幸せレシピ



テーブル席とソファー席も



ミニサイズ主婦の幸せレシピ



お部屋になってる感じなので子供たちもくつろいでいました。


焼肉もこんな感じになっていればベビーたちも


安心して連れてこれますね。


ミニサイズ主婦の幸せレシピ


生レバー
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


ユッケ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


塩タン
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


和牛カルビ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


和牛ハラミ

ミニサイズ主婦の幸せレシピ


特選ロースのわさび焼き
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


上ホルモン
ミニサイズ主婦の幸せレシピ



それから大好きなテールスープ(赤)

(お写真撮り忘れましたが絶品です。)


お誕生日会で予約していたので、デザートに


プレートデコレーションしていただきました。


名物昇家プリン
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


最後にお写真を撮っていただいて、フォトフレームに入れて


プレゼントしていただきました。



久しぶりの焼肉おいしかったなぁ。


やっぱり焼肉大スキハート




李昇本館

名古屋市東区泉1-22-36

052-963-0034