こんにちは!!


最近ハマってるネイル用品がこちら!

ジェルネイルステッカー


ダイソーさんのネイルシール。


ネイルチップ作家だけに

見て見ぬ振りしてきてたんですが

ムスメが間違えて購入して貼ってみたらいい感じ指差し


全然剥がれないし(トップコートなしでも)

100円だから万が一失敗しちゃってもいいかなーなんて気楽に楽しめるグッズだと思う!!


飲食店&接客業なので

ネイルはあまり推奨されてないけど

爪保護に使ってみてるよー!

水仕事でぼろぼろ気味で爪にコンプレックスのあるわたしにもってこい!


フットバージョンもあり!


なぜ今まで避けてたのか。

そう。

ネイルチップ作ってるわたしには

ライバルでしかない!と思ってたので。

結果使ってみてお気に入りになってるという。


色が云々というより

爪に輝きがでるだけですごく嬉しい!!

ただ貼ってやすりで余分な部分を落とすだけ〜おねがい

簡単にベージュグラデネイル。

飽きたらぺらっと剥がすだけ〜


忙しい主婦に嬉しいアイテム!!


シンプルでよければ

これでいい気がする。

ちなみにいろいろなアートもあったし

300円でライトで硬化するタイプもあったよ!

ライト硬化タイプは使ったことなし!