遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

新年早々の震災に関して

被害に遭われた地域の皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます。


今月もあっという間。

愛知県では私立高校の入試真っ只中です。

中3の我が子も本来なら受験生なのですが、、、

高校へ無事上がれるかな。



突然ですが、、、

今までミリコネイルのminne店&Creema店をご利用いただいて感謝します。


今日ふと思ったんですよ。。。

ネイルチップ作家やってて幸せなこといっぱいだったなぁ〜って。


実は最近本当に倦怠期でした

作る以前にネイルチップのことすら考えられなくて

ブログもInstagramもストップ!


そんなこんなでダラダラやってたんですが

ふとした瞬間に

「またネイルチップ作りたい!」

って思ったんですよ。


minne&Creemaのお店をリニューアルさせたく思い、暖かくなる頃には

みなさまにお届けできるように少しずつ準備していく所存です。



昨年は3月に始まった鉄欠乏の治療

夏ぐらいからパニック障害の再発

なんだかんだで病院に通い詰め。

年が明けてすぐの震災。

そして極め付けはずっと応援していた女医さんが

ガンの闘病を終えられ、、、


外からのダメージを受けまくって

ヘロヘロでした。


そんな中で昔のネイルチップ作家仲間さんの投稿が上がってきて

今もパワーアップしながら作家活動されてるのを見て、、、わたしも活動しよう!って急に思えてきたんですよ。

お相手の方はわたしのことなんて知らないのですが勝手にわたしが仲間って思ってるだけです(お相手さんにしたら迷惑ですよね)爆笑


作風とかターゲットもちょっと変えて

新しくさせたいと目論んでます。

どこまで作業できるか(子育て&フルタイムパートしながらなので)、途中で断念しちゃうかな?って思いつつブログで進捗を報告できたらいいなぁと。。。

作風をガラッと変えられるほどの技術力はないので

結局「ミリコネイルの作品じゃん」かも驚き


カメのあゆみかも、、、ですが頑張ります


クリスマスプレゼント

職場でいただいた時の自撮り🤣













今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!