こんにちは!


今日もお越しいただきありがとうニコニコ

実は午前中一生懸命書いたブログが

今見たら無くなっちゃってて笑い泣きガーン

もしかして一瞬見た!って人もおられるかもしれん凝視


もうやる気が失せました凝視凝視凝視

なぜ失念したんだ?

消されちゃったのかな。

うーん。

残念すぎる。

あまり内容良くなかったかなぁ。


まぁ、また機会あったら書きますね💦




今年もクリスマスネイルチップオーダー承ります。



季節ものはあまり作らないけど

ちょこっとだけ準備あります。

わたしのお店はデザインフルオーダーは受けてなくて、

既存デザインをあなたの爪のサイズで作ります!

というスタンスのショップです。

ですから、万人ウケとかイマドキ&流行りのデザインではなくて

わたし個人が好きなアートがメインです指差し

えへへよだれ

わたしの好きしかないお店ですみませんチュー


ミリコネイルのデザイン好きー❤️ってお客さまもいらして嬉しいです。

ありがとうございます♪

最近はニュアンスとかシンプルなのも作りたいなぁって気持ちはあります。

結構ご要望が多くて。

がんばりますウインク


一時期は

ブライダルとか成人式とかにぴったり!なんてこだわった路線でしたが

最近はショップ運営がゆるっと

楽しんでやってる感じです。

別にブライダルじゃなきゃいけないわけでも成人式用に、なんてカタにはめなくてもいいじゃない?

って思うように。


ただただ

ガーリーネイル

シンプルネイル

ゴージャスネイル

をネイルチップで作ってるだけ、って思うようにした。


なぜショップがブライダルネイルがテーマだったか。

って聞かれるとしたら

自分がネイルを知ったのが自身の結婚式で施してもらったブライダルネイルだったから。

それだけですよだれ


楽天時代はノルマがあって

大変でした。

家賃が高〜い煽り


でも今は

好きなアートをオーダーをいただいたら作る。

発信は自分ペースで。

需要があれば。。。

今月の新作!とかなくて

常にどのデザインも新作です。

流行り廃りないデザインを置いてるので

いつの時代でも大丈夫🙆

選ばれるかどうかはただの好みの問題です。



気分や時代の流れで多少画像に比べて

マイナーチェンジしてます。

その辺りはご了承ください🩷🩷🩷

絶対ガッカリさせるようなものはお届けしませんのでご安心ください!!




今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!