こんにちは!

今日は暖かい朝でしたね!

と思ったらいきなり今急激に嵐🌀

強風と雨がすごいです。。。

外で仕事してるんですが、、、

洗濯物壊滅的だと思うガーン

と思ったら晴れてきた〜!!!



昨日はわたしのお誕生日でした!!


朝エンジンかけたらお祝いしてくれること

ちゃんと今年は覚えてた!!


昨日は奇跡みたいなことが起こって

長年縛られてた十字架から解放された気分。


心が軽い爆笑


そんなわけで

心軽く

頑張りすぎず

楽しんで

ネイルチップ作っていけたらと思います。


そうそう。

オススメの本があります。


コレ、図鑑です。

大人でもなるほど〜って思うことばかり。

言葉知ってても意味知らないことあるけど

そういうのもお堅い辞書とは違ってすんなり入ってくる。

作品作る人にはヒントになりそうなことも書いてあります。


ちょっとネイルチップのお話とはそれちゃってますがたまにはそんなお話も、ということで爆笑










今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!