こんばんは!

深夜のブログ。

F1アブダビGP観ながらお届け照れ

日本🇯🇵の角田選手頑張れ〜おねがい



わたしは不器用です!

子どもたちの給食袋とか手作り品はガタガタでお恥ずかしい限り。

でもどうしても3Dエンボスが作ってみたかった!

そう。

ブライダルネイルで初めて施術してもらって

20代半ばだったわたしは

勢いでスクール入っちゃったよね。

OLしながら。


後々。

ネイルチップ作家(じゃなくてただネイルアートの3Dエンボスが作りたかっただけ)になろうと決意!


結論から言えば

練習あるのみ。

ちょっとお休みするとうまく作れないことも。

逆にめっちゃうまくいくことも!

(それは長年のカンというやつです)

久々にオーダー作る際はしっかり準備して確認して作ります!




センスとか器用さとか問われるかと言えば

ネイル好きな人なら好きなアート作れるでしょうニヤリ

その好き!がセンスに直結するから。

ネイル興味ないけど

ネイルチップ作って販売しようかなーって方は

周り見回して売れ筋を作ってくのかな指差し

ちょっとその辺りわからないけど、、、



売れ線ばかりを考えてると

好きから外れることがあるから

ちょっと注意⚠️

続かないことがあるよ!

わたしがそうだった。


だからわたしはもともと好きなアクリルで作る3Dアートの作品ばかり手掛けてる。

売れ筋&流行りをあまり追えてない。

やってみるけど周りが無反応で断念。

心折れてます笑い泣き


ニュアンスとか重ね塗りみたいなアートがほぼなくてパキッとベタ塗りばかり。

メインがベースカラーではなくて3Dだからね!

3Dが好きな人に届けば、と願ってます。


フラットアートもできるように

2024年は頑張ってみたい!

描いてみたいものがいろいろある。

でも手を出すのを躊躇してる。



おまけ

超初期のエンボス。

10年ぐらい前?

花芯パールがデカすぎる悲しい





今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!