こんばんは!

夜の更新。


最近昼間はゴロゴロ。

今日もネイルのこと考えてたけれど

全然思いつかなくてショボーン

倦怠期?


クリスマスネイルももちろんあります!!
毎年大人気。

クリスマスネイルに重要ポジション雪の結晶。

わたしは雪の結晶のシールを使ってるので

シールの在庫の事情で画像と同じにできないのが申し訳ないのですが、、、

どのアートもかわいい結晶なので絶対喜んでいただけます!


それと、、、

本日から。

ネイルチップ100個販売チャレンジをスタートさせます!


100個ってめっちゃ多いけど(年間でもわたしはそんなに販売したことないです)、、、

たくさん時間かかっても頑張りたいです。

何か目標を持ちたくて。
どうぞよろしくお願いします!!




今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!