こんにちは!!

ネイルチップのミリコネイルです!


ミリコネイルって名前変えたいなぁ〜って思いながらネットで検索すると自分のページがちゃんと出てくるので惜しくなって辞めました爆笑


ちょっとだけ動き出したよ〜


今日は新タイプのチップ導入のために
サイズ計測してます。
こちらを採用。

わたしの計測方法

マスキングテープを内側に沿っての一番幅広いとこに貼りますびっくりマーク


17mmですね。


メーカーさんが発表されてる数値と

わたしが測る数値がいつも違うので

こうして測ってます。


コレオリジナル。

ショップさまのサイズ。



気が付いたんですが
幅15mmがないんですよね。
わたし16mmの次14mm
メーカーさん14.5mm
問題は老眼との戦い!!



近々サイズ表作り直そうチュー




今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!