こんにちは!

ネイルチップのお店

ミリコネイルのmiyaです



朝晩涼しい、、というか肌寒い??

でも日中は暑い真顔

そんなここ数日。


子どもたちの文化祭&体育祭が連日続きますが
わたしの体調はすぐれずショボーン
デパスとかリーゼという緊急時に飲むお守りのはずのお薬が手放せません。
外に出るための対策が大変です!!
今まで順調だったのに
なぜこうなってしまったのかしら。。。
いろいろあって、、、新しい病院にかかることにしました大あくび病弱なのも大変です。

とはいえ、家で作業するには差し支えないので
作品作りには影響無し!
です。
外に出るのが、、、ちょっとなわたしですネガティブ


季節もののデザインはあまりないのですが


こんな感じのペディチップだったり、、、


シンプルなデザインだけど

秋っぽいカラー&マット仕上げだったり


お手頃なデザインもあります飛び出すハート



ニュアンスアートはとっても人気!!



もっとバリエーション増やしたい、と思いながら

なかなか取り組めていない

最近のわたしです。





今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!