こんにちは!

ネイルチップ作家のミリコネイルのmiyaです。

今日もブログにお越しいただきありがとうございます爆笑


成人式のネイルチップオーダーが少しずつ増えてきました。

前撮りなどもあるし、、、

そろそろネイルチップ派のみなさんは

準備始めることでしょう。

あまりギリギリになると間に合わなかったり

人気作家さんは締め切り早かったりするので

お気をつけくださいウインク


振袖ネイルカラーですが、、、

当然振袖の色に合わせるわおねがいという人もお見えですし、、、好きな色を選びがち。

シンプルが好き、ゴージャスが好き!

人それぞれ。


振袖だから「コレ!」とは一概に言えません。

完全にお好みの領域です。

赤い振袖だから赤!という決まりはありません。

(でも合わせやすいけどね)


ちなみに、、、

わたしの作るチップはちょっと派手になるかも?



というのも「3Dお花」がとってめ華やかに見えます。


でも一生に一度の大切な日ですから、指先にもこだわりたいですよね!


それでもカラーに迷った時は

ベージュや薄めのピンク、クリアがオールマイティでおすすめです。


ワンカラーではちょっと寂しい?って思われる場合は、グラデーションだったり

爪によってカラー変更、ポイントでゴールドだったりラメだったり入れるとかわいいですよ!!








和柄にこだわりすぎずに

好きなデザインを取り入れるのも素敵。

振袖に入ってる柄を取り入れるデザインはが流行ってますね!

繊細なアートができるネイリストさんが羨ましい。。。



もうあと5年後ぐらいに

ムスメが成人式迎える予定なんですが、、、

どんな振袖選ぶのかそれに合わせてどんなネイルアートを選ぶのか、、、

ちょっと楽しみおねがい

それまでネイルチップ作家さん

続けてるかしらキョロキョロ








今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!