こんにちはおねがい


久々のオーダーいただきました爆笑

今回も自己満足の出来!

喜んでいただけるかな。

お手元に届くまでドキドキ驚き

こちらのデザインなかなか人気です。

ありがとうございます😊


一度にたくさんオーダー受けることがないので

ゆっくり作ってます。

作る日を決めてるので

発送日は一斉になります!

現在土日除く7〜10日で発送してます。

(手持ちの材料在庫切れやオーダー集中などの予期せぬことがあるといけないので、標準で14日猶予いただいてますが、実際そこまでかかったことがありません。10日以上かかりそうな場合ご連絡差し上げております)


成人式ネイルチップもお任せあれ飛び出すハート

成人式のオーダー承っておりますが

現在フルオーダーはお受けしておりません。

なぜなら、、、

お任せオーダー受けられるほどの提案力がないのでショボーン


再現するのは好きなので

持ち込みデザインでのフルオーダーならお受けできるかもですが

忠実な再現を期待される場合は

お断りさせていただきます。

現在のアートでできない技術があるかもしれません。

細かい絵を描くとか痛ネイルはできないです悲しい


重要な場面で使うものだったりするって思うと

わたしには荷が重い


お任せオーダーの経験も一応、、、

大昔(10年近く昔) ディズニーランドで結婚式するという方からオーダーいただいたことがあって

テーマが

「美女と野獣」

だったんです。

ざっとした物語しか解らなかったので

わたしのイメージでご提供。

と、同時にプレッシャーが驚き半端なかった!


(わたしのネイルチップの歴史を感じる)

たくさんやり取りしました。

サンプルを作って画像でやり取り。

バラも幾つかパターン作って。

楽しかったなぁニコニコ

結果

すごく喜んでいただいたので

良かったニコニコ

報われた瞬間昇天


当時、なぜわたしを選んでいただけたのかわかりません。

フルオーダーお受けできます!なんて表示はしてなかったし。


良き学びの場になりました。



積極的に活動はしてませんが

ぼちぼち活動中です。

最近は少しずつですが成人式のお問い合わせあるので、候補の一つにでもしていただけたら嬉しいですウインク

わたしのチップは3D載ってるのでちょっと派手めを好んだり、ネイルチップでお手軽に3Dアートデビューできちゃうので成人式は3Dアートチャレンジしてみたい!方向けのデザインです。


普段シンプルだけど

3Dアート載せてみたい!冒険してみたいあなたにもピッタリです。

ネイルチップでお手軽に3Dアートデビューできちゃう!


ネイルチップってメリットある?

取れやすい

見た目ブサイクになりがち

なんてマイナスイメージもあるけど

目線変えるともちろんメリットもあります!


取れやすい→つけ外し簡単。

見た目ブサイク→サイズオーダーで自分の爪に合わせて作成

それ以外にも

パッと簡単長さ出し。

深爪さんでも、すぐに縦長な爪に。

スカルプチャーよりお手軽に。

その日限定のネイルアートを楽しめちゃう。

オススメです。










今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!