フリマアプリ「メルカリ」でのオーダー再開しました!!

メルカリ ミリコネイル

へは💁から⬆️



⭐️高評価

なんてつけてもらっちゃって嬉しいです。

最近放置気味でした。

sold outは全部削除して

スッキリさせました

お馴染みの作品並んでます❤️

送料はどの価格でも混みなので

他のサイトよりこっちで購入いただくのがお得かも指差し



悲しみの後の小さな喜び🤩

メルカリでの再開のきっかけですが、、、

さっき購入いただいたお客さまから

「成人式ネイル、希望してたショップでキャンセル出てそちらで購入することにしたので、こちらをキャンセルさせてください」

なんて連絡いただいて悲しい


作家にしたらめっちゃショックなお知らせ貰っちゃって、、、凹んでしまった

でも購入者さまには

一番欲しいモノ手に入れてもらいたいですもんね。

仕方がないです。


わたしも代替品として一生懸命作った作品を

扱われるのは悲しいので

快くキャンセル申請をメルカリさんにしたんです🫡

その後につけていただいた「高評価」バッジでした爆笑


一瞬悲しかったけど

少し慰めになりましたおねがい



現在オーダーいただき中。

でもおそらく10日以内の納品が可能です。

もしもの時のために納期までのお時間長めにいただいてはおりますが。


人気ショップがダメで代替品として、、、というのはなんだか悲しいけど、選んでいただけるなら喜んでおねがい!!

お手に取ってもらったら絶対喜んでいただけるはずです👍今までの経験から。


もし成人式ネイルチップお探しでしたら

ぜひショップ覗いて見てくださいね⭐️

Creema ミリコネイルメルカリ以外でもCreemaさんやminneさんでも出品中!

特にCreemaさんの方が動きあり、な当ショップです(作品は価格含めて同じ)❤️

ブライダル関連ももちろん

お受けしてますよ爆笑

よろしくお願いします🙇‍♀️









今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!