連休中の土曜日よだれ
いかがお過ごしですか??

お久しぶりのブログを書いてます飛び出すハート
いつもブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

miriconailのネイルチップのベースになっている
クリアチップを
ネイルマップさまのチップに移行中です。
サイズの大きな変更はないと思うのですが
ネイルマップさまが公表しているサイズ表を参考にしていただくと確実かと思っています。





ということで、サイズ表も仕入れ先さまのサイズ表を参考に作成し直さなきゃ〜と思うわたしです。


今現在はこちら(わたしが数年前に一つずつはかって作ったものです爆笑かなり大変でした〜&表作るの難しかった煽り)を参考にしていただいてます。

楽天出店時代に準備で作りました!

(楽天のお店は現在退店してますキョロキョロ)


ショボショボレベルですみません💦

数値しか書いてないので

分かりにくいですよね凝視

この表は他社から仕入れたチップで作ってます。

が、、、

在庫が切れそうで今まで気になってた企業様から買ってみたんです。


ほぼ誤差ないと思うのですが、、、

(参考に勝手に画像をお借りしてます🙇‍♀️)

分かりやすくてかわいいサイズ表飛び出すハート

このまま使わせて欲しい〜ってお願いしたら

怒られますよね、絶対💦

数字だけでも使わせてくださらないかしら。。。

また測るの大変だもん驚きってね。



わたしのと比べると

0.5mmレベルでちょっとズレがち。
めちゃくちゃ大きな差ではないので致命傷にはなりません。
粘着グミなどの接着剤の厚みもあるので大丈夫です。

そして昔。
たくさんのチップを自らはかった結果ですが、、、
個体差あり!で0.5mmレベルでの誤差は
よくありました。
5個ぐらい同じサイズで測って多数決みたいな方法で表に入れる数値を決めたので。
海外製の商品ということもあり、時々バリが凄かったり、大きく欠けてたり💦

わたしは気にしないけど凝視
時々「欠け多いなぁ」って思った会社さまもありました。
ネイルマップさまからはまだ購入したのみで使ってないのですが、、、
ショートバレリーナ、というタイプを購入してみたので、ちょっと使うのが楽しみよだれ
最近よく見かけるタイプだなーって思ってたんですよ。


ネイルマップさま、パッケージ可愛すぎる📦

オリジナルって感じで素敵よだれ


今のところ一番人気のタイプは
ベリーショート
ショートオーバル(はわたしが少しカタチを自分好みに整えてるので写真と微妙に違います)
です!!

思い立った時に着けることができて
必要がなくなればすぐ外せる
お手軽な爪のファッションアイテム(ネイルチップ)作ってます。
ネットショップにも遊びに来てくださいね!

お知らせ


ジェルネイルのパッケージの内蓋をパコっと気持ちよく取る!な動画を
TikTokにて公開してますニコニコ
ポチッといつも

応援ありがとうございます!


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop