こんにちはニコニコ


夜空のペディチップ

サンダルの季節になると

やはりペディチップ(足の爪のつけ爪)が人気です。

しかし!!!

ミリコネイルにはバリエーション少ない。

注目度が比較的高いのがこの「ネイビーの夜空のペディチップ」です。


親指だけタイプもありますが、

こちらは他の指はご自身でマニキュアやカラージェルを塗っていただきます。


個人的に気に入ってるカラーリング


先日ダイソーさんに行ったら

ペディチップ専用の接着両面テープが販売されていました。



今年はもう少し張り切って新作出したいわたしです飛び出すハート



昨日久々にお買い物しました!
偏光パールのポリッシュ(マニキュア)を使ったデザインが幾つかあって、、、
でもジェルネイルでは持っていなくて
「どうしよう??」
と思っていたところでした。
コレまでは手持ちのパールを混ぜて調色していました。

届くのが楽しみですおねがい
またご紹介します^_^




今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



ミリコネイル楽天市場店は退店しました🙇‍♀️

長い間のご愛顧ありがとうございました!!

友だち追加
LINEあります!