ライブネイルの
お任せオーダーを受けましたニコニコ

今回のアーティストさんのライブコーデは
量産型の方が多い、という情報より
ミリコネイル初の
量産型をちょっぴり意識したデザインになりました。
普段服装にパステルカラーを取り入れることがないモノクロコーデをお好みですが、
ネイルぐらいは推しのカラーにしたい!とのこと。

こんなにピンク濃くなかったですが、、、無気力

わたしが撮るとザ!ピンクにガーン

本当はもっとパステルな淡いピンクなの!!


クリアのハート

白いリボン

ラメ入りのリボン

はジェルで作りました。


こちらが正解爆笑

ゴテゴテついてるけど
大丈夫かな?
お友達に褒められたそうです!
良かったぁ😆💮


スターデータスター
中学3年生
噛み癖のため爪が小さめなので要加工
推しアーティスト2名なので左右で塗り分けて欲しい
ライブで使用
我が娘オーダー笑い泣き



今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



長い間のご愛顧ありがとうございました!!