お久しぶり更新です。

大きなミス

カラー変更に関しまして
最近オプションを見落としミスをしてしまてたわたしです。
お客さまには多大の迷惑をおかけし
心の底から反省しております。
が、、、
心優しいお客さまで
既存のお色でも気に入っていただけて
申し訳なさも嬉しさも混同したお取引でした。

なぜ見落としたのか

有料オプション(お急ぎ便)に気を取られてしまってたからでした。
その日に間に合うために余分にお金をいただいている、という状態です。


わたし、、、気づきました。


やはり、無料と有料では
作家の方にも意識が変わってくることを

お代金をいただいたら
その分間違いなくやらねばいけない!と気持ちが入ってしまう。

無料であればサービスになるので
認識があっても意識がそこまで向かないのです。


わたしの考え方は
お急ぎ便、、、今あるオーダーの方をすっ飛ばしてでもその日に間に合わせる努力をする。
そういうパワーが必要。

カラー変更、、、色を変えるだけなので
大きな作業ではない。だから無料。

だったんです。
意識の面では有料オプションの方が大きい。
なのでお金をいただいた分、スケジュール調整が必要でした。

ちなみに
カラー変更は無料なのですが、
ご希望のお色でご提供したいので
打ち合わせを問い合わせフォームや購入ページのコメントでしております。
もし一切、そういうやり取りや文言がない場合、
見落としがあるということが考えられます。

そういうことがないように
しっかり対応教科するように
自身でも対策をしなおしましたが、
お客さまからも「忘れてないかい?」ってお声がけいただけたら幸いですショボーン


こういうことがありましたが、、、
カラー変更無料は継続します。


ちなみに、、、


この作品で

この濃い緑を

この緑に変えてください!!

で変更した作品が


こうなりますし。。。


このデザインで

濃い紫の部分を



この緑にして欲しい、、、

(一時期人気な色でした)

となると、、、


となる。

こういう具合でショップ内の作品のスクショ画像をくださると(creemaは添付可能)

お取引スムーズです!!


お手数ですが
お客さまのご要望に精一杯お応えしたいので
ご協力のほどよろしくお願いいたします。


毎日たくさんのお問い合わせ
感謝いたします!!

引き続きミリコネイルを
よろしくお願いいたします!!!




今日の順位は何位かなぁ???


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



長い間のご愛顧ありがとうございました!!