こんにちは!!

暖かい日の翌日。

今日は雨でひんやり☔️


まだ春!という気分になれない人も多いかと思うのですが、、


こんな可愛い押し花を並べたネイルチップを作ってみました!



わたしのネイルチップは

成人式

ブライダル

に入用なオーダーが多いイメージかと思うのですが、

日常使いにもOKなデザインももちろん取り揃えております。




規制が緩和されつつあって

おでかけや旅行に行かれる方増えてきました。

そういう機会にもぜひおでかけにネイルチップ

チャレンジして欲しいなぁ!!と思います。


桜ネイルもご用意してます爆笑




みなさんに試してもらいたい!
お手に取りやすい価格にて
ネイルチップのプロが作るネイルチップご提供中です!




ポチッと応援ありがとうございます!


オーダー頂いてから作製しますので

発送までお時間いただきます。

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop



長い間のご愛顧ありがとうございました!!