特別な日の願いを叶える

セレモニーネイルチップを作っているわたしですが

近々期間限定受注販売をしてみたいなぁ!って思ってます。


ネットショップにある作品はいつでも購入できますが、期間限定のデザインを作ってみたいな、と。


そんなふうに思います。


それと!!

ネイルチップ以外の作品も作りたくなってきちゃった爆笑

ハンドメイド作家活動でやってみたいことがいろいろ✨

それとそれと!!!

卒業式ネイルチップオーダーお待ちしてます!

平日のお出かけ

受験関連で臨時休校の娘と

岐阜県土岐市にある

新しいイオンに行きました!!


ブルーシールアイスがあって

アイスに目がない娘が飛びついてました。

美味しかった〜爆笑


お取り寄せしたことがあるし、

沖縄で必ず寄るよ!


まさか岐阜で食べられると思わず。

思いがけず嬉しかった!




ポチッと応援ありがとうございます!


オーダー頂いてから作製しますので

発送までただいま1ヶ月待ちになっております悲しい

お急ぎの方はお気をつけて。。。


miriconail’s nail tips shop