雨、、、よく降ってました。


梅雨が近いですね。

床がじめッとしててホントいやーな季節えーん

でも来る夏のために我慢です!!!


アクセス増えてるアート

さて。

最近ショップでアクセス数が増えつつあるのは

「たらしこみ水彩風アート」の作品です。


得意!!!というわけではありませんが

好きです。

仕上がりが。



こちらカラフルなたらしこみアートです。

濃いめに出してます。

薄くても可愛かったかもしれません。

薄いアートも作りたいです。



オーソドックスにホワイトのたらしこみ水彩風アート。


時間差を使って描くんですよ指差し

比較的最近の作品です。



こちらはちょっと贅沢に

ぷっくりバラと水彩お花の共演おねがい

わたし的にはすごく気に入ってる作品です(が、あまり選ばれません悲しい)



こちら。

ドライフラワーとたらしこみ画です。

実はネイルシールです泣き笑い

まだ自身の水彩お花を確立できていない時の作品、

やっぱりネイルシールは確実。

素晴らしい!ゴージャス。

ドライフラワーは本物ですよー!

こちらオーダー入ったら、水彩画はシールで作るので、こんなふうにゴージャスアートでご提供できます。



今気づいたけど

水彩風アートのベースが

全部ブルー!!

あちゃ〜ガーン

他の色でも作らなきゃ!!