こんばんは!!

昨日急遽知人をつたい、マルシェに委託で作品を置いていただけるという話が舞い込んできました。

わたしはネット販売主流で現物を並べて直接販売することがありませんので、全てが初!です。
みなさんもネットやSNSでわたしの作品を見ることはあっても直接手にするのは購入後ですよね。
緊張します。

宣伝用のチラシなども作ったことありませんし、マルシェなるものもあまり足を運んだことがありません😱

どうなるか。。。
主催者さまのご迷惑にならぬように
がんばります。
明日から2週間ほど準備期間になると思います。
が、、、
オーダー受け付けておりますので
お気軽にお声掛けください!!


「成人式に合うデザイン」
「キッズ向け」
があると良さそうなので
それ、わたしの得意な分野!と思って嬉しく感じました✨

無事マルシェが成功しますように、、、



-------------セキセイインコ黄-------------

minnecreema、楽天にてネイルチップ販売しています。

ハンドメイドのアートです。

サイズ&チップタイプが選べるセミオーダー制です。

minne

creema

✨instagram