毎度毎度言ってもしょうがないけど、、、
あつ〜い🔥🔥🔥

ということで、、、
愛車を洗車してました。

ピカピカになった✨✨✨
ついでに水いっぱい撒いて水浸しに!
気持ちよかった〜🤣🤣🤣

さて。
逆グラデーション(?)をちょっと練習してみました。

なんだか、、、難しかったわ。
正解なのか間違いなのか分からない感じ。

左右小指、カラー混じっちゃってるしね。。。
もう少しお勉強&練習が必要ですね😆💦

今日のお昼ご飯は「冷やし中華」作ろうと思います!
洗車したから(運動した)お腹空いた!!!

*オーダーいただいた作品はこちらのブログやミリコネイル公式インスタグラムに掲載させていただくことがあります。
お客さまのお名前や特定できる情報は一切掲載しませんので、どうかご理解願います。
Rakuten
https://www.rakuten.co.jp/miriconailshop/
minne
BASE