こんにちは😃

無事個人懇談終わりました〜

去年は姉弟共にお叱り受けまくって
肩身が狭かったですが、、、
今年は2人とも伸び伸び自由に楽しく学校生活を送っているようで、、、
先生から「子どもらしくていい!」のお言葉いただきホッとしています!

そんなこんなで、、、
今日は
パーツを作りました。
色味が安定してませんが🤣
かわいい❤️
キャンディみたい。
ちゅるんと美味しいキャンディ🍭
このパーツ、実は友人のオーダーネイルチップのために作ったんですよ。

このペディキュアにピンときたそうです。
「ペディキュアしないけど、ハンドはないの?」
なんて嬉しい提案してくれて。

これのハンドバージョンを作ることに。

あとはトップコートで出来上がりですが、、、
この満月後&ライオンズゲートの関係でげき眠い日々&お腹調子崩す。。。ナドナド。
なかなか進まず。

でも乗り越えます^_^





*オーダーいただいた作品はこちらのブログやミリコネイル公式インスタグラムに掲載させていただくことがあります。
お客さまのお名前や特定できる情報は一切掲載しませんので、どうかご理解願います。
Rakuten
https://www.rakuten.co.jp/miriconailshop/
minne
BASE