突然ですが、今回でブログの更新をストップしようと思います!ニコ

 

 

 

もともと、アメリカでの不妊治療のあれこれに四苦八苦する中、

 

他の方のブログから多くのことを教えてもらったように、私も特に情報がないミシガンの方の参考になる記事を共有できたらいいなーという想いで始めたブログでした上差し

 

幸運にも赤ちゃんを授かり、色々ありながらすくすく育って30週を迎えていますが、アメリカ出産や子育てのノウハウブログは、たくさんの方がすごく有益なことを書いてくださっているので、特に私が書き残すことはもうないかなと思い、更新を終えようと思いましたニコニコお願い

 

その他に特に面白いネタを書くわけではないので・・・。

 

 

 

今でも過去の不妊治療のノウハウ記事にアクセスは一定あって、少しでもどなたかのお役にたてているのであれば嬉しいですキラキラ

 

不妊治療は本当に精神的な負担が多くて、でも同じように頑張っている方々のブログは本当に励みでした笑い泣き

 

 

2度の流産、1度の子宮外妊娠。子宮内膜は厚くならず、もう私には無理・・・と覚悟してたくさん泣いていた日からまだ1年も経っていませんが、いつの間にかずっしりとしたお腹から胎動を感じ、命のありがたみをじっくりと実感している今があります。

 

大変な思いをされている方たちにも、きっと赤ちゃんが宿ってくれる日がくると信じています。どうか無理せず、希望を持って治療に臨んでいけますように願っています照れキラキラ

 

 

これまでつたない記事を読んでくださった方々、ありがとうございました!お願い

 

これからもみなさんのブログを見ながら、出産&子育て頑張ります~拍手

 

 

*もし今後、不妊治療や病院やらで質問などある方がいたらメッセージいただければとおもいます。