今日は親子で

小樽に行ってきましたheart




小樽運河に行って

計画を立てました♪

地震の影響で

誰もいない小樽運河…



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜



寂しすぎますね;;




そしてあの有名な

通りに行きまずは

ぱんぢゅうを購入y



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜



みりかは餅入りの

ぱんじゅうにして

食べ歩きしましたいい~

お餅がモッチリsei



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜



この通りまで

ガラガラでした♥akn♥



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜


この時期いつも

外国の方だらけなのに

今日誰1人外国人を

見なかったのには

びっくりです雷




風評被害って

すごいですね…




そして次はおしょうゆの

においにつられ

せんべい屋さんへ♥akn♥



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜


串に刺さった

ぬれおかきを半分こして

たべましたenashika

親子でぬれおかき嫌い

こくふくしましたw




次は六花亭の2階で

カフェタイムカフェる。



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜



久々に六花亭の

お菓子食べれて

しあわせっsei




次は北菓楼で試食

しまくりですw

ちゃんと商品も

たくさん買いましたよバイバイ




お次もLe Taoで

試食祭りやぁ~顔

こんな試食すごかったの

初めてです!!

いつも小樽行っても

観光客だらけで
試食ほとんど無いからね。




大好きなドゥーブル

フロマージュはさすがに

かわなかったけど

何点か購入しましたハート




そして最後は

かま栄にいって

そこでも試食ですぺろ

もう試食だけでおなか

いっぱいです爆弾

かまぼこもたくさん

買いました☆

冷凍保存やぁペンギン




車に戻って

積丹まで行ってきました。

海の香りがいい感じかもめがとんだ。



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜


そして小樽に

戻ってきて夕ご飯です!

ふじ鮨にいきましたラーブ




ママは鮭の

チャンチャン焼き御膳



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜



みりかはお刺身御膳を

注文しましたハート



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜



いろいろ食べれて

大満足すぎましたキラキラ




みりかの運転で

札幌帰ってきて

家に荷物をとりに行って
すぐにJOY FITへpi-su




友達をハウスの

レッスンにつれてく

ためにです♪

久々のハウスだったので

足がもたつきまくり

だったんだけど

楽しかったです顔




お風呂はいって

帰って来ました♥akn♥