今日はお仕事が

久々にお休みですハート




家に一人ぼっちで

暇だったので

チーズケーキと

生八ツ橋をつくって

みちゃいましたラーブ




チーズケーキは

低脂肪ヨーグルトと

ホットケーキミックスと

パルスイート

(ダイエット甘味料)を

混ぜて焼いただけだっふぃ




めっちゃ簡単だけど

とっても美味しかも

ヘルシーなんです♪



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00260.jpg



八ツ橋のほうは

このために上新粉と

シナモンと小豆を

買ってきたという

気合の入れようです笑




てゆうか気合い

いれないと作れんわ顔



上新粉と白玉

入ってるから

餅みたいにつかなきゃ

いけないのよ…

いろいろと大変でしたが

味はめっちゃ大成功ハート


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00262.jpg



形は伸ばし棒がなくて

手でこねたので

いびつですが…

もろ本物の八ツ橋
でしたよらぶ




親もあまりの上出来に

びっくりしてましたsei




お昼は野菜たっぷり

雑炊つくりましたキラキラ



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00261.jpg



見えずらいケド

中にはもやし水菜

さつまいもキャベツ

胸肉卵にんにくが

タップリと入ってますpi-su




アクセントは上に

乗せたチーズと桃ラーはあと

おいしかったぁsei




してがーる練

いきましてたくさん

踊ってきましたポンポン

いろんな踊りを

踊れるの楽しい♪




練習後はあいちゃん

送って一回帰宅し

迎えに来てもらい

ご飯食べに行きました♥akn♥




めっちゃ久々!

と思ったらたったの

4日ぶりでした(´,_ゝ`)プッ




お腹あんますいてなく

結局清田魚べえっっ!!

店舗は違えどいつも

魚べえだよね…笑

回転寿司好きだから

いいんだけどさ♥akn♥




みりかもあんまり

空腹でもなかったけど

たくさん食べちゃいましたッ

あしたホワイトデー

ということでごちそうに

なりましたごち




家帰ってきて

ブルーレイで

録画してあった

芸能人格付けチェック

みましたaya




自称八ツ橋に

めちゃうるさい人

らしいんですが

大絶賛してくれて

よかったよかったshokopon