今日は朝から
かなりどたばた
してました~しょぼん台風



早朝から職場に
物をとりにいって
友達の家いってすぐ
帰ってくるというDASH!
全然休日じゃないやガーン



その帰り
ジョイフルいって
チョコの材料とか
買い込んでから
家帰ってチョコ作りハート



今年もたくさんの
種類つくりましたニコニコ
しかも味には
自信があります得意げグッド!



着替えて準備して
大通で待ち合わせキラキラ
あいちゃんと
ご飯食べに
行きましたあ音符



お財布にやさしい
びくどんハート


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00224.jpg

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00225.jpg


めっちゃ久々
だったからか
めちゃくちゃ
美味しかったです得意げ



誘惑に負けて
デザートまで食べて
しまいました…ガーン


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00226.jpg


あーみんなみりかを
誘惑に勧誘しないでショック!



食べてガールズ
トークしてから
レッスン行きましたキラキラ



今日はイチオシの
取材がきてましたDASH!
みりかインタビュー
されちゃったあハートブレイク
全然喋れません…シラー



今日は今までと違い
自分のおどりを
してみましたニコニコ
今まではだいぶ
抑えてたからねあせる



したらあいちゃん
ほめてくれましたハート
やっぱり自分らしい
踊りをすると
楽しいしその楽しさ
周りに伝えられるな
ってすごく思いましたキラキラ



特に今やってる
ダンスは周りを
盛り上げるダンス
だからねっ得意げ



ナンバー1ぢゃなく
オンリー1でキラキラキラキラ
ってすごく
思えるようになったニコニコ



これ負けず嫌いの
みりかにとっては
すごい成長ニコニコクローバー



正直まあ半分以上は
プロとして去年
活動してきた
子達なんだから
みりかより踊りが
うまい人なんて
たっくさんいるし



みんなみりかより
細いしかわいいしあせる



大変な世界だけど
みりか頑張るーグー



レッスン後呼び出し
くらいましたあショック!
あと1ヶ月でやせて
だってさあショック!



みりかより細い人も
呼ばれてたから
そーとー頑張らなきゃシラー