今日はやすみ
最終日なのに
めっちゃ早起きして
仕事先メンバーで
ボードにいきましたスノーボード



国際まで運転
大変だったなドンッ



ついてすぐ
ゴンドラのり上へ得意げアップ



川嶋・たなかコーチ

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00185.jpg


真大コーチ・みりか

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00186.jpg



川嶋は初ボード
だったんだけど
なかなかセンスが
良くみりかいずれ
抜かれそうですショック!あせる



昼ごはんは
お決まりの
カツカレーラブラブ!ナイフとフォーク

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00188.jpg


スキー場行ったら
なぜかカツカレー
食べたくなります得意げ



午後もたくさん
滑りまくりましたにひひ

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00189.jpg

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00190.jpg


夜までいて
帰りは寝ながら
帰ってきましたガーンぐぅぐぅ



ジム行こうと
思ってたんだけど
さすがに
むりでしたしょぼん



明日から
仕事開始だあハートブレイク



でもセクション
違うふたりと
仲良くなれて
よかったですニコニコキラキラ